お申し込み・料金について
支払い方法は?
お支払いは、原則的にクレジットカードでの自動振替となります。クレジットカードはVISA/JCB/Master Card/Diners/AMERICAN EXPRESSがご使用いただけます。
WEB会員登録されていないお客様で、他のお支払方法からクレジットカードによるお支払い方法に変更をご希望される場合は、お手数ですがフリーダイヤル0120-800-026(平日 9:00~18:00/土日・祝日 9:00~17:00)にご連絡をお願いいたします。
また、ご希望の場合は、代金引換でもお支払いただくことが可能です。その場合、発送1件につき税抜300円(税込330円)の代引手数料がかかります。(*1万円を超えるご注文の場合は、配送業者所定の代引手数料となります。)
※口座振替、コンビニ払い、代引き、電子マネー決済、携帯電話のキャリア決済等は対応しておりません。
この質問・回答は役に立ちましたか?
「フレシャス」はどうすれば飲めますか?
利用料金は?
ウォーターサーバーのレンタル料は?
ウォーターサーバーを複数台レンタルできますか?
ウォーターサーバーの機種やサイズの交換はできますか?
解約したい時は?
携帯電話からも申し込めますか?
クレジットカード支払いの場合の決済日と引き落とし日は?
領収書の発行をしたい時は?
決済方法を変更したい時は?
ノルマはありますか?
デュオのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
デュオの購入プランの利用料金はいくらですか?
スラットのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
スラットの購入プランの利用料金はいくらですか?
3年安心保証プランとは?
デュオミニのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
デュオミニの購入プランの利用料金はいくらですか?
ウォーターサーバーと水の消費税はいくらですか?
スラット+カフェのレンタル料はいくらですか?
スラット+カフェの購入プランの利用料金はいくらですか?
よくあるご質問