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よくあるご質問(FAQ)
お届け配送について
FRECIOUSマイページで設定できる未使用ボトル数や注文タイミングは、どのような設定ができますか。
FRECIOUSマイページで以下のように設定できます。
・未使用ボトル数・・・現在未使用で残っている在庫ボトルの本数。
(ウォーターサーバーに設置されているものを除く)
・注文タイミング・・・残り何本になった時に、次のウォーターボトルを注文するか。
(標準設定目安0~1本)
※在庫を最小限にしたい場合は、注文タイミングを0本に設定する、在庫を多めに保管しておきたい場合(災害備蓄用など)は注文タイミングを残り4本に設定するなど、生活スタイルとお好みに合わせて、自由に設定することができます。
■FRECIOUSマイページはこちらから
※Amazon、Dash 及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc. 又はその関連会社の商標です。
Amazonアプリから、未使用ボトル数、注文タイミングなどの変更はできますか。
Amazonアプリからの変更はできません。FRECIOUSマイページから変更をお願いします。
■FRECIOUSマイページはこちらから
配送方法の設定の変更はできますか。(通常配送・お急ぎ便・当日お急ぎ便など)
Amazon.co.jpもしくは、Amazonアプリ内のアカウントサービスにて、「1-Click設定の管理」から
配送スピードを変更できます。
※配送方法については、こちらをご確認ください。
注文済みのウォーターボトルの配送状況は、どこで確認できますか。
Amazon.co.jpもしくは、Amazonアプリにてご確認ください。
配送料はどのくらいかかりますか。
配送料は、こちらをご覧ください。
(リンク先は Amazonの Webサイトとなります)
ウォーターボトルの返品はできますか。
商品不具合以外の返品はできかねます。
商品に不具合がある場合の返金については、Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
荷物が受け取れなかった場合、どうなりますか。
ご不在時は、配送業者がご不在票をポストに投函いたしますので、再配達日時をご指定ください。
飲料水のため、万が一のことを考え、手渡しでのお受け取りをお願いしております。
ウォーターサーバーをずっと受け取れず、返送されてしまった場合どうなりますか。
Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
ウォーターボトルの配送状況は、FRECIOUSマイページから確認できますか。
FRECIOUSマイページから確認することはできません。
Amazon.co.jpの注文履歴でご確認ください。
※Amazon.co.jpの注文履歴でご確認いただけない場合は、Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
Amazon定期おトク便の対応はありますか。
Amazon定期おトク便のご用意はございません。
お水を使用しなければ、追加のウォーターボトルが送られてくることはありませんか。
ご使用量に応じてウォーターボトルをお届けしますので、ウォーターボトルが交換されていない場合は
追加でお届けすることはございません。
ウォーターボトルが自動で注文される前に、個別購入は可能ですか。
Amazon.co.jpから個別購入が可能です。
ウォーターボトルをお受け取り頂いた後、FRECIOUSマイページより未使用ボトル数の修正をお願いいたします。
ウォーターボトルの自動再注文はなされているのですが、お届け予定日よりも先にお水がなくなってしまいそうです。
どうしたらよいですか。
注文後、2日~7日でお届けいたしますのでしばらくお待ちください。
また、FRECIOUSマイページより注文タイミングの調整をおすすめいたします。
※在庫状況により、上記のお届け予定より遅延する可能性があります。
手元にウォーターサーバーがない(廃棄又は譲渡した為)のにウォーターボトルが届きます。どうしたらよいですか。
ウォーターサーバーにお客様のAmazonアカウントが紐づいたままになっていることが想定されます。
下記の手順に従って、解約又は譲渡のお手続きをお願いいたします。
■解約のお手続きについて
■譲渡のお手続きについて
解約又は譲渡をしたいのですが、自動でウォーターボトルが届くと困ります。
どのタイミングで解約又は譲渡の手続きをすればよいですか。
FRECIOUSマイページの注文タイミングで設定されている本数になると自動再注文される為、
FRECIOUSマイページよりAmazon Dash Replenishmentの停止の手続きをお願いいたします。
その後、在庫のウォーターボトルを使い切って頂き、下記の手順に従って、解約又は譲渡のお手続きをお願いいたします。
■解約のお手続きについて
■譲渡のお手続きについて
水を長期間使用しておらず、賞味期限切れになってしまうときは自動的に配達されますか。
賞味期限切れによる自動再注文機能はございません。
問題が解決しない場合 :お問い合わせフォーム