※2ヶ月目以降は条件付き無料
※クリーン機能搭載です。
前月3箱以上のご利用で
サーバーレンタル料無料0円!
0〜2箱なら、月額税抜900円(税込990円)です。
詳しくはコチラ
宅配業者を使っているので配達の日時指定や再配達も可能。
フレッシュモード搭載で、お家で簡単にメンテナンス可能です。他のメーカーのように年間5,000円ほどのメンテナンス料がかかりません。
富士山の標高1,000m地点から採水された高品質のナチュラルミネラルウォーター(天然水)を、
リーズナブルな価格で。
野菜で言えばオーガニック野菜のような自然にこだわったお水です。
【クレジットカード】
【代金引換】
発送1件につき税抜300円(税込330円)の代引手数料がかかります。
(*1万円を超えるご注文の場合は、配送業者所定の代引手数料となります。)
申し込み後、何日で届きますか?
A.
【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。
ノルマはありますか?
A.
ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。
定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
A.
曜日指定、時間指定ともに承っております。
【配送周期】
毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとの曜日指定
※例:1月1日(日)から4週ごとの場合
1月1日に受取った場合、2回目の配送予定は、4週間後の29日のお届けとなります。
3回目の配送予定日は29日から4週間後の26日となります。
【時間指定】
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
A.
マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額税抜1,000円(税込1,100円)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
追加注文はできますか?
A.
はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら
一人暮らしでも消費できるものでしょうか。
A.
平均的に1日500mlのペットボトル1本程度を飲むと想定した場合、 お一人でも、月に14Lほどの消費となります。また、コーヒーや紅茶、お料理などにもご使用いただく場合も多く、1箱を4週毎の周期で設定いただくことをおすすめしています。また、余ってしまった場合でも翌月の配送スキップなども可能ですので、お一人暮らしの方にも多くご利用いただいております。
スラットのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
A.
サーバーレンタル料は初月無料です。それ以降は月額税抜900円(税込990円)ですが、前月にお水を3箱以上ご利用いただいた場合にはレンタル料は無料となります。お水の料金は以下の通りです。
【9.3Lモデル】
フレシャス富士 1本(9.3L)=税抜1,506円(税込1,627円)
※1回の配送は1箱2本単位でのお届けとなります。
※お水の配送料は全国一律無料となっております。