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よくあるご質問FAQ

ウォーターサーバーについて

ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?

新鮮でおいしい水を飲み続けて頂く為、簡単なセルフメンテナンスをお願いしております。旅行などで1ヵ月以上の長期にわたってご使用を休止されていた場合は、フリーダイヤル0120-800-026(平日 9:00〜18:00/土日・祝日 9:00〜17:00)までご相談ください。

詳しいメンテナンス方法はこちらをご確認ください。
ウォーターサーバー設置方法・取扱方法動画

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ウォーターサーバーについて その他のご質問

Q

ウォーターサーバーのお水とお湯の温度は何度ですか?

Q

ウォーターサーバーの設置スペースはどこがいいですか?

Q

ウォーターサーバーの設置は、自分で行うのでしょうか?

Q

ウォーターサーバーのサイズは?

Q

家庭の平均的なお水の消費量はどのくらいですか?

Q

どうやってウォーターサーバーに「フレシャス」を設置するのですか?

Q

ウォーターサーバーを設置するのに、特別な工事は必要ですか?

Q

ウォーターサーバーの電気代は月いくらくらいですか?

Q

温水を使わない場合、温水スイッチを切っても大丈夫ですか?

Q

日常のお手入れ(掃除)は必要ですか?

Q

ウォーターサーバーの水が冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか。

Q

チャイルドロックの解除方法は?

Q

使い終わった空のウォーターパックはどうしたらよいですか?

Q

ウォーターパックの中に小さい気泡がありますが、問題ないでしょうか?

Q

取扱説明書をなくしてしまった場合は?

Q

パンフレットを送っていただくことは可能ですか?

Q

サーバーの水抜き方法は?

Q

エコモードとは?

Q

ウォーターサーバーのランプが点滅しているのですが?

Q

ウォーターサーバーから水を出すと黒い浮遊物が出てきたのですが、原因を教えてください。

Q

スラット+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?

Q

スラット+カフェでは、通常の市販の粉(レギュラーコーヒー)も使用できますか?

Q

スラット+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?

Q

スラット+カフェは、オリジナルモデルのスラットとは機能が違いますか?

Q

スラット+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?

Q

実際にウォーターサーバーを触って試すことはできますか?

Q

スラット+カフェで市販のレギュラーコーヒーを淹れたらカップの底に少し粉が残るのですが…。

Q

停電復旧時の対応は?

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