お届け配送について
定期配送を休みたい時、配送日を変更したい時は?
マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で変更可能です。
■マイページ
1回スキップ、短縮、延期が可能です。
マイページから変更の場合はこちら
■自動音声
1回スキップ、延期が可能です。
自動音声案内からの変更はこちら
お手続きは、お届け予定日の7日前までにお願いします。
また、原則的に定期配送でのご契約になっておりますので、お客様都合により2ヵ月連続でお水のお受け取りが無い場合は、 翌月以降月額税抜1,000円(税込1,100円)の休止手数料をお支払いただきます。
この質問・回答は役に立ちましたか?
送料は?
申し込み後、何日で届きますか?
水の配送エリアは?
お水の種類を変更したい時は?(富士、木曽、朝霧高原)
次回配送日を知りたい時は?
定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
追加注文はできますか?
配達時に不在の時は?
引越しや配送先を変更する時は?
配送業者は?
定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
返品は出来ますか?
配送の周期や曜日、時間帯を変更したい時は?
一人暮らしでも消費できるものでしょうか。
バッグインボックス(BIB)は送料はかかりますか?
バッグインボックス(BIB)の「今回のみのお届け」と「定期配送」の違いは?
バッグインボックス(BIB)の定期配送の周期変更・追加注文はできますか?
バッグインボックス(BIB)の定期配送はどのぐらいの期間使用する必要がありますか?
よくあるご質問