FRECIOUS

フレシャス有効活用ガイド

ウォーターサーバーを決めて、お家に届いてからその後のシステムはとても大事。
お水の注文が手間だったり、お届け日時がずらせなかった。など、契約後に後悔しないよう、フレシャスのウォーターサーバーでおいしい天然水を楽しんでいただくための活用術をご紹介します。

フレシャスの便利サービス

配送周期の変更OK 線 追加注文できる 線 スキップも可能 線 お届け予定をLINEでお知らせ 線 チャット機能も充実

配送周期・箱数を自由に変更

配送周期・箱数を自由に変更

フレシャスの天然水はご自宅に決められた周期の定期配送でお届けするので、毎回注文する手間が省けて便利です。お申し込み時に選択した配送周期は、お申し込み後マイページや自動音声ダイヤルなどで24時間365日、何回でも早めることも遅くすることも可能、また箱数も変更できるので、消費ペースに合わせられて安心です。

< 配送周期を延ばす場合 >

追加注文も最短当日発送!

追加注文も最短当日発送!

例えば3人家族で3週に1回の定期配送でちょうどよかったけれど、「夏の間に使用量が増えた」「お客さんが来るのでもう少し欲しいな」という時は、追加注文が便利!配送周期を変更することなく、1回だけ○箱追加ということも可能です。またネット注文も可能なので、午前中までのご注文なら最短当日出荷となります。「忙しくてお水がなくなっていた!」という時も、すぐに届くのが便利です。

お水が余ったら スキップ機能を活用

長期で旅行に出かけた時などいつもよりも使用量が減って、お水が余ってしまった時におススメなのが「配送スキップ」機能。次回の配送をスキップすることで、お水が家にたくさん貯まることなく、次々回の新鮮なお水を受け取ることができます。また、4週に1度の設定で、1回スキップをすると実質2カ月に1度のお届けで利用することも可能なので、一人暮らしなど少人数のご家庭でも安心です。

<4週毎に設定している場合 >

お届け予定をLINEでお知らせ

お水の種類変更も可能!

フレシャスなら、お水の配送の「10日前」にお届け日をお知らせするメールが届きます※。この時点で、お水がまだ余っていた場合には、配送スキップや配送日の変更をマイページより出来るので、お水がどんどん届けられて困るという心配もありません。さらに、予定通りお水が工場より出荷されるとご登録のメールアドレスに「発送完了」メールも届くため、配達日時を把握することができ安心です。
※メールアドレスの登録が必要です。

チャットで手軽に質問できる!

チャットで手軽に

※スマートフォン・パソコンでご利用可能です。

電話が苦手な方やちょっとした質問をしたいとき、気軽に問合せができるチャット機能も充実。マイページ上でお水の追加注文や、何か変更をしたいとき、不明点がでたらすぐにチャットで質問が可能です。文字入力のない選択方式を採用しているため、お客様への負担が少なく問題解決へ導きます。

マイページとは?

フレシャスが人気の秘密は、マイページ機能が充実していること!日々お水を使っていく中で、季節やイベントごと、旅行などで使用量は変わるもの。マイページに登録しておけば、追加注文や配送周期の変更などが無料で24時間365日簡単に変えられるので、ライフスタイルに合わせて、フレシャスを有効活用しましょう。

実際のフレシャスお客様の声

浄水型ウォーターサーバーの
every frecious公式はこちら