「フレシャス」を名乗る不審な電話にご注意ください。
最近、「フレシャス」を名乗って、
「ウォーターサーバーのメンテナンスのために、お宅に訪問したい」
という不審な電話が報告されています。
弊社ではお客様からのお問い合わせなく、
一方的にこのようなご連絡をすることはございません。
今後、訪問サービス(メンテナンスやサーバー交換など)を行う際には、
事前にお手紙などでご案内をお送りいたします。
万一、このような不審な電話がかかってきた場合には、
その場で応じることなく、相手の氏名・連絡先を確認し、
下記サポートセンターまでご連絡ください。
■フレシャスお客様サポートセンター
フリーダイヤル:0120-800-026
(営業時間:平日9時~20時/土日祝日9時~17時)
メールでのお問い合わせはこちら
お客様におかれましては、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ