サポートセンターの受付状況について
お客様各位
平素はフレシャスをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
弊社では、お客様からのお問い合わせに対して
サポートセンターにて対応させていただいておりますが、
このサポートセンターの電話が
ただいま非常につながりにくい状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
もし、お電話がなかなかつながらない場合には、
お手数ではございますが、お問い合わせフォームから
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、フレシャスホームページ内の「マイページ」や
「自動音声0120-688-087」でも24時間365日各種お手続きが可能でございますので
ご利用いただけますと幸いでございます。
【可能なお手続き】
■マイページ
・追加注文
・次回お届け日の変更
・領収書の発行
・お客様登録情報(ご住所、お支払い方法など)の変更
など
■自動音声
・追加注文
・次回お届けのスキップ
自動音声の使い方はこちら
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますこと
改めてお詫び申し上げます。
今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ