年末年始のお届け遅延につきまして
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお荷物の配送につきまして、
天候不順の影響で12月24日以降に運行予定であった
フェリーが欠航となったことや、佐川急便の車両不足などの理由により
お届け遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
お荷物の配送状況につきましては、以下のページにてご確認いただけます。
↓
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送状況を確認するために必要なお問い合せ送り状NOは、
弊社からお送りしております「【フレシャス】発送完了のお知らせ」という
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。
または、マイページの「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」からも
お問い合わせ番号をご確認いただけます。
※システムメンテナンスのため、
以下の期間はマイページをご利用いただけません。
2017年12月29日(金)17:00~23:59
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ