北陸地方を中心とした配送の遅延について
お客様各位
..............................................................................................
このたびの北陸地方を中心とした大雪により被害に遭われた皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。
..............................................................................................
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
北陸地方を中心とした大雪の影響により、一部地域においてお荷物の配達に遅れが発生しております。
詳細はこちら
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
お荷物の配送状況につきましては、以下のページにてご確認いただけます。
↓
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送状況を確認するために必要なお問い合せ送り状NOは、
弊社からお送りしております「【フレシャス】配送状況に関するお知らせ」という
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。
または、マイページの「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」からも
お問い合わせ番号をご確認いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ