LINE連携サービスの不具合に関するお詫びとお知らせ
お客様各位
平素はフレシャスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
このたび、2020年4月10日(金)11時頃から
LINEに関する以下のサービスがご利用いただけない状況が発生しております。
・通知サービス(お届け予定日のお知らせ、配送状況のお知らせ)
・LINEからのマイページログイン
・フレシャスマイページとのLINE連携
現在、原因について調査中でございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
復旧までにしばらくお時間をいただきますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、追加注文や次回お届け分の変更については
マイページへログインのうえ、ご変更をお願いいたします。
■マイページはこちら
お問合せに関しては、下記『フレシャスお客様サポートセンター』
までお問い合わせください。
■フリーダイヤル:0120-800-026
(営業時間:平日9時~18時/土日祝日9時~17時)
今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。
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