積雪の影響による配送遅延について
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、降雪及び道路通行止めの影響により一部地域において、
荷物のお届けに遅れが発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、このたびの積雪による配送遅延エリアや、
お荷物の配送状況につきましては、以下のページにてご確認いただけます。
■佐川急便ホームページ:『降雪および道路通行止めの影響による配送の遅延について』
■配送状況の確認はここから
配送状況を確認するために必要なお問い合せ送り状NOは、
弊社からお送りしております「【フレシャス】配送状況に関するお知らせ」という
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。
または、マイページの「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」からも
お問い合わせ番号をご確認いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ