天候不良の影響による配送遅延について
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の天候不良の影響により、
一部地域におきまして、佐川急便によるお荷物のお届け遅延や中止が発生しております。
※詳細につきましてはこちらをご参照ください。
天候不良による配送遅延について
万が一遅れてしまった場合は、順次お届けいたしますので、
いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、お荷物の問合せ番号と配送状況は以下よりご確認いただけます。
■配送状況の確認はこちら
※お問い合せ送り状NOは、「【FRECIOUS】配送状況に関するお知らせ」の
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。
■マイページはこちら
※「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」から配送状況をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ