フレシャスから大人気リラックマのウォーターサーバーが登場!
フレシャス限定のウォーターサーバーでのんびりリラックマ生活をしちゃいましょう♪
フレシャスTOP > リラックマウォーターサーバー
フレシャスから大人気リラックマのウォーターサーバーが登場!
フレシャス限定のウォーターサーバーでのんびりリラックマ生活をしちゃいましょう♪
コリラックマの新しいお友達チャイロイコグマが入ったキュートな新しいデザイン。リラックマたちと一緒にのんびり生活を♪
ハートモチーフとリラックマたちが可愛らしいキュートなデザイン。お部屋を明るくしてくれるピンクのカラーもポイントです。
大きなガロンボトルはなくし、一般家庭の使用量に合わせた「7.2L軽量パック」は、女性やお年寄りでも交換ラクラク!さらに、空気に触れにくい無菌エアレスパックはボコボコと空気がはいることなく、お水の鮮度をキープします。
「使った後、回収までガロンボトルの置き場がない・・・」という悩みも解消!フレシャスは回収不要のパック式。使用後は小さくまとめて不燃ごみとして捨てられるので、保管場所も不要です。
フレシャスのウォーターサーバーは、光センサー搭載で、部屋の明るさに合わせて自動で節電。さらに、UV-LED殺菌機能(※)を搭載しているので、いつでも天然水を新鮮な状態に保ちます。
ペットボトルの買い出しは重いし、大変…。フレシャスなら定期配送でご自宅にお届け。1週から4週毎の中からお選びいただいた周期で、お水を定期的にお届けいたします。日時指定が出来るので忙しい方にも安心。さらに、自分の消費ペースに合わせて配送周期やスキップも可能です。
世界遺産にも登録された富士山の麓、標高1,000m地点の地下273mから採水される高品質の天然水
長野県御嶽山の東の麓の深い森の中に湧き出るお水で、水量に限度があるため、希少価値の高い天然水。
●リラックマモデルのウォーターサーバーは、初回に「リラックマデザイン代」として税抜3,600円(税込3,960円)が必要となります。
●代金引換でお申し込みの場合、初回お届け時にウォーターサーバーとお水それぞれに税抜300円(税込330円)の代引手数料がかかります。(※水のみで1万円を超えるご注文の場合は、配送業者所定の代引手数料となります。※クレジットカード払いの場合は、手数料無料。)
●パネルのみの販売/交換は行っておりません。
落としても割れにくく、お子様にもぴったりのリラックマデザインの「エコマグ」。100%PET材で製造したエコなマグカップは日本製で、耐熱温度180℃なので電子レンジ、食洗機も利用できます。
<スペック>
サイズ:高さ8.7cm(スタッキング部込)×8cm(直径)
素材:リサイクルPET100%
製造国:日本
ノルマはありますか?
ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。
追加注文はできますか?
はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら
定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額税抜1,000円(税込1,100円)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
申し込み後、何日で届きますか?
【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。
定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
曜日指定、時間指定ともに承っております。
【配送周期】
毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとの曜日指定
※例:1月1日(日)から4週ごとの場合
1月1日に受取った場合、2回目の配送予定は、4週間後の29日のお届けとなります。
3回目の配送予定日は29日から4週間後の26日となります。
【時間指定】
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
一人暮らしでも消費できるものでしょうか。
平均的に1日500mlのペットボトル1本程度を飲むと想定した場合、 お一人でも、月に14Lほどの消費となります。また、コーヒーや紅茶、お料理などにもご使用いただく場合も多く、1箱を4週毎の周期で設定いただくことをおすすめしています。また、余ってしまった場合でも翌月の配送スキップなども可能ですので、お一人暮らしの方にも多くご利用いただいております。
引越しや配送先を変更する時は?
引越しをされる場合、「住所変更」「ウォーターサーバー本体の移動」が必要になります。
■住所変更について
マイページから変更ができます。
変更の際は、お届け予定日の7日前までにお願いします。
マイページのログインはこちら
※初回配送の住所変更はマイページからはお手続きできません。
サポートセンター「0120-800-026」までご連絡をお願いいたします。
■ウォーターサーバー本体の移動について
お客様ご自身、もしくはお手配いただくお引越し業者様にお願いしています。電化製品と同じような扱いとなりますので、水抜き作業を行っていただいてから45度以上傾けずに運搬していただく必要がございます。
水抜き方法については、サーバーの種類によって異なりますので、下記よりご確認ください。
サーバーの水抜き方法はこちら
税抜300円(税込324円) →無料
温水 80〜85℃ 冷水 3.5〜8.0℃
幅:300mm/奥行:340mm/高さ:1225mm
18.1kg
冷水=3.8L/温水1.8L
冷水=80W/温水=350W
※残量が少ない状態でウォーターパックを上から押さえつけないでください。
※水が無くなるまでウォーターパックを取り外したり動かさないでください。
※指定外の位置にニードルを差込まないでください。
表裏を間違えたり、指定外の位置に装着した場合、破損や水漏れの原因となります。
※本製品は、特殊フィルムを使用しております。他社容器等は装着しないでください。
破損や水漏れの原因となります。
※容器への衝撃や加熱・冷凍をさけてください。破損する場合があります。
※高い位置から落下させないでください。破損する場合があります。
※コックから水がでなくなりましたら、ウォーターパックの交換目安です。