A.
【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。 マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。
Q.ノルマはありますか?
A.
ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。
A. マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額税抜1,000円(税込1,100円)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
Q.追加注文はできますか?
A.
はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。 マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。 マイページからの変更の場合はこちら 自動音声案内はこちら
Q.スラット+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?
A.
フレシャスのマイページでは、どこよりもお得な会員様特別価格でご購入いただけます。(※その他、一部薬局やネット通販でも購入可能です。)
Q.スラット+カフェでは、通常の市販の粉(レギュラーコーヒー)も使用できますか?
A.
はい。使用可能です。ドリップポッド用のホルダーとは別に、市販の粉用のフィルターホルダーとフィルターを今なら無料でプレゼントしております。そちらを使用して、お好きな粉でお気に入りのコーヒーをお楽しみいただけます。
Q.スラット+カフェで市販のレギュラーコーヒーを淹れたらカップの底に少し粉が残るのですが…。
A.
微細なコーヒーの粉がカップの底に沈むのは、ステンレスフィルターでコーヒーを抽出した際の一般的な特徴で、故障ではございませんのでご安心ください。
また、ペーパーフィルターでは取り除かれてしまうコーヒーオイル(コーヒー豆に含まれる油分)を抽出できるのが、ステンレスフィルターの特長のひとつ。貴重なスペシャルティコーヒーのリッチなコクをお楽しみいただくのに最適なフィルターです。
Q.スラット+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?
A.
お茶(茶葉)については、市販の茶葉は使用できません。紅茶や緑茶のUCCドリップポッド(カプセル)のご使用をお願いいたします。
Q.スラット+カフェは、オリジナルモデルのスラットとは機能が違いますか?
A.
常温水やリヒート機能等、スラットと全て同じ機能が搭載されております。オリジナルモデルのスラットに追加でカフェ機能がついたものが、スラット+カフェとなります。
Q.スラット+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?
A.
はい、必要です。スラット+カフェには、UCCドリップポッド専用のホルダーと、レギュラーコーヒー(市販の挽いた豆)用のホルダーが用意されています。お使いの粉によってそれぞれのホルダーの使い分けをお願いします。