お申し込み・料金について
ノルマはありますか?
ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。
この質問・回答は役に立ちましたか?
「フレシャス」はどうすれば飲めますか?
利用料金は?
ウォーターサーバーのレンタル料は?
ウォーターサーバーを複数台レンタルできますか?
支払い方法は?
ウォーターサーバーの機種やサイズの交換はできますか?
解約したい時は?
携帯電話からも申し込めますか?
クレジットカード支払いの場合の決済日と引き落とし日は?
領収書の発行をしたい時は?
決済方法を変更したい時は?
ノルマはありますか?
デュオのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
デュオの購入プランの利用料金はいくらですか?
スラットのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
スラットの購入プランの利用料金はいくらですか?
3年安心保証プランとは?
デュオミニのレンタルプランの利用料金はいくらですか?
デュオミニの購入プランの利用料金はいくらですか?
ウォーターサーバーと水の消費税はいくらですか?
スラット+カフェのレンタル料はいくらですか?
スラット+カフェの購入プランの利用料金はいくらですか?
よくあるご質問