マイページ
お申し込み
送料無料0円
最短お届け7日
フレシャスとは
料金プラン
サーバー一覧
会員登録について
メールアドレスを登録したいのですが、メールが届きません。
ドメイン指定や迷惑メール設定により受信されない可能性があります。お手数ですが、お使い頂いている端末の設定をご確認いただき、弊社ドメインを受信できるように変更をお願いいたします。 弊社ドメイン:@frecious.jp
この質問・回答は役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。
このQ&Aについて、ご意見・ご要望をお聞かせください。今後のサービス改善に利用させていただきます。
※ご入力いただいた内容に対するご返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 ※個人情報のご記入はご遠慮ください。
会員とはどのような人のことなのでしょうか?
ログインできない時、ログインID(登録メールアドレス)を忘れてしまった時は?
会員登録情報を変更したいのですがどうしたらいいですか?
フレシャス(天然水)の追加注文をしたいのですが、どのようにすればいいですか?
配送状況の確認をしたい時は?
クレジットカード情報が漏れることはないですか?
解約(退会)する場合は、どうすればいいですか?
パソコンの推奨環境(利用環境)について教えてください。
よくあるご質問
浄水型ウォーターサーバーのevery frecious公式はこちら