ウォーターサーバーについて
温水を使わない場合、温水スイッチを切っても大丈夫ですか?
ウォーターサーバーは衛生状態を保つために、温水を使わない場合でもスイッチを切らずにご使用いただくよう、お願いしております。それは、一定以下の低温にすることで菌の繁殖を抑え、また一定以上の高温にて殺菌することで、冷水と温水それぞれの衛生状態を保っているからです。ご協力をお願いします。
この質問・回答は役に立ちましたか?
ウォーターサーバーのお水とお湯の温度は何度ですか?
ウォーターサーバーの設置スペースはどこがいいですか?
ウォーターサーバーの設置は、自分で行うのでしょうか?
ウォーターサーバーのサイズは?
家庭の平均的なお水の消費量はどのくらいですか?
どうやってウォーターサーバーに「フレシャス」を設置するのですか?
ウォーターサーバーを設置するのに、特別な工事は必要ですか?
ウォーターサーバーの電気代は月いくらくらいですか?
ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?
日常のお手入れ(掃除)は必要ですか?
ウォーターサーバーの水が冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか。
チャイルドロックの解除方法は?
使い終わった空のウォーターパックはどうしたらよいですか?
ウォーターパックの中に小さい気泡がありますが、問題ないでしょうか?
取扱説明書をなくしてしまった場合は?
パンフレットを送っていただくことは可能ですか?
サーバーの水抜き方法は?
エコモードとは?
ウォーターサーバーのランプが点滅しているのですが?
ウォーターサーバーから水を出すと黒い浮遊物が出てきたのですが、原因を教えてください。
スラット+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?
スラット+カフェでは、通常の市販の粉(レギュラーコーヒー)も使用できますか?
スラット+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?
スラット+カフェは、オリジナルモデルのスラットとは機能が違いますか?
スラット+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?
実際にウォーターサーバーを触って試すことはできますか?
スラット+カフェで市販のレギュラーコーヒーを淹れたらカップの底に少し粉が残るのですが…。
停電復旧時の対応は?
よくあるご質問