お届け配送について
次回配送日を知りたい時は?
自動音声ダイヤルでご案内しています。また、そのお電話で追加注文や次回配送のお休みもできます。
フリーダイヤル:0120‐800‐026(平日 9:00~18:00/土日・祝日 9:00~17:00)
自動音声案内:0120-688-087(24時間受付)
今後の配送予定日については、ご登録のメールアドレスへ自動配信メールにてお知らせしています。
メールアドレスのご登録が無い方は、マイページのお手続きを行っていただくか、お名前フルネームとご登録のお電話番号を添えて下記までお問合せください。
マイページへはこちら
お問合せフォームはこちら
尚、ドメイン指定や迷惑メール設定により受信されない可能性があります。お手数ですが、弊社ドメインを受信できるように変更をお願いいたします。
弊社ドメイン:@frecious.jp
この質問・回答は役に立ちましたか?
送料は?
申し込み後、何日で届きますか?
水の配送エリアは?
お水の種類を変更したい時は?(富士、木曽、朝霧高原)
定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
追加注文はできますか?
定期配送を休みたい時、配送日を変更したい時は?
配達時に不在の時は?
引越しや配送先を変更する時は?
配送業者は?
定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
返品は出来ますか?
配送の周期や曜日、時間帯を変更したい時は?
一人暮らしでも消費できるものでしょうか。
バッグインボックス(BIB)は送料はかかりますか?
バッグインボックス(BIB)の「今回のみのお届け」と「定期配送」の違いは?
バッグインボックス(BIB)の定期配送の周期変更・追加注文はできますか?
バッグインボックス(BIB)の定期配送はどのぐらいの期間使用する必要がありますか?
よくあるご質問