お届け配送について
引越しや配送先を変更する時は?
引越しをされる場合、「住所変更」「ウォーターサーバー本体の移動」が必要になります。
■住所変更について
マイページから変更ができます。
変更の際は、お届け予定日の7日前までにお願いします。
マイページのログインはこちら
※初回配送の住所変更はマイページからはお手続きできません。
サポートセンター「0120-800-026」までご連絡をお願いいたします。
■ウォーターサーバー本体の移動について
お客様ご自身、もしくはお手配いただくお引越し業者様にお願いしています。電化製品と同じような扱いとなりますので、水抜き作業を行っていただいてから45度以上傾けずに運搬していただく必要がございます。
水抜き方法については、サーバーの種類によって異なりますので、下記よりご確認ください。
サーバーの水抜き方法はこちら
この質問・回答は役に立ちましたか?
送料は?
申し込み後、何日で届きますか?
水の配送エリアは?
お水の種類を変更したい時は?(富士、木曽、朝霧高原)
次回配送日を知りたい時は?
定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
追加注文はできますか?
定期配送を休みたい時、配送日を変更したい時は?
配達時に不在の時は?
配送業者は?
定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
返品は出来ますか?
配送の周期や曜日、時間帯を変更したい時は?
一人暮らしでも消費できるものでしょうか。
バッグインボックス(BIB)は送料はかかりますか?
バッグインボックス(BIB)の「今回のみのお届け」と「定期配送」の違いは?
バッグインボックス(BIB)の定期配送の周期変更・追加注文はできますか?
バッグインボックス(BIB)の定期配送はどのぐらいの期間使用する必要がありますか?
よくあるご質問