FRECIOUS

よくあるご質問FAQ

お届け配送について

引越しや配送先を変更する時は?

引越しをされる場合、「住所変更」「ウォーターサーバー本体の移動」が必要になります。
 
■住所変更について
マイページから変更ができます。
変更の際は、お届け予定日の7日前までにお願いします。
マイページのログインはこちら
※初回配送の住所変更はマイページからはお手続きできません。
 サポートセンター「0120-800-026」までご連絡をお願いいたします。

■ウォーターサーバー本体の移動について
お客様ご自身、もしくはお手配いただくお引越し業者様にお願いしています。電化製品と同じような扱いとなりますので、水抜き作業を行っていただいてから45度以上傾けずに運搬していただく必要がございます。
水抜き方法については、サーバーの種類によって異なりますので、下記よりご確認ください。
サーバーの水抜き方法はこちら

この質問・回答は役に立ちましたか?

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから

浄水型ウォーターサーバーの
every frecious公式はこちら