お届け配送について
追加注文はできますか?
はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら
この質問・回答は役に立ちましたか?
送料は?
申し込み後、何日で届きますか?
水の配送エリアは?
お水の種類を変更したい時は?(富士、木曽、朝霧高原)
次回配送日を知りたい時は?
定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
定期配送を休みたい時、配送日を変更したい時は?
配達時に不在の時は?
引越しや配送先を変更する時は?
配送業者は?
定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
返品は出来ますか?
配送の周期や曜日、時間帯を変更したい時は?
一人暮らしでも消費できるものでしょうか。
バッグインボックス(BIB)は送料はかかりますか?
バッグインボックス(BIB)の「今回のみのお届け」と「定期配送」の違いは?
バッグインボックス(BIB)の定期配送の周期変更・追加注文はできますか?
バッグインボックス(BIB)の定期配送はどのぐらいの期間使用する必要がありますか?
よくあるご質問