新規申込みに関するシステム障害について
いつもFrecious(フレシャス)HPをご利用いただきありがとうございます。
8月9日(木)午後5時から8月10日(金)午前10時ごろの間に
当HPにてシステムの不具合が発生いたしました。
これに伴い、新規でお申し込みいただいた一部のお客様のご登録が
完了していない可能性がございます。
該当の時間帯に当HPより新規でお申し込みいただき、
お申し込み完了メール「【Frecious】お申込受付完了のお知らせ」が
届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
弊社お客様サポートセンターにご連絡ください。
*メールが届いているお客様につきましては、
お申し込みが完了しておりますのでご安心くださいませ。
フレシャスお客様サポートセンター
0120-800-026
受付時間:平日・土日・祝日 午前9時~午後5時
E-mail: cs@fuji-meisui.co.jp
一覧ページに戻る
過去のお知らせ