年末年始の営業と配送遅延のお知らせ
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のサポートセンターの営業についてご案内申し上げます。
年内営業:2016年12月29日 20時まで
年始営業:2017年1月4日 9時より
なお、年内12月27日(火)17時以降のメールでのお問い合わせについては
年明け1月4日(水)より順次ご返答させていただきますが、
ご返答までに通常よりお時間をいただくことがございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
▼年末年始の配送遅延の可能性について▼
佐川急便の年末年始の配送件数増加に伴い、
以下の期間につきまして、配送に遅れが発生する可能性がございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
【期間】
2016年12月31日まで
なお、メールアドレスをご登録されているお客様は、
出荷完了メールに記載しております佐川急便の問い合わせ番号から、
配送状況をご確認いただけます。
メールアドレスを登録されていないお客様は、
下記のURLからご登録をお願いいたします。
http://www.frecious.jp/mypage/reg_mail.php
佐川急便営業店に直接ご連絡をいただく際には、
お荷物の問い合わせ番号をご確認のうえ、ご連絡ください。
何卒、事情ご賢察のうえ、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後とも、フレシャスをよろしくお願いいたします。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ