LINE連携サービス復旧のお知らせ
お客様各位
平素はフレシャスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
2020年4月10日(金)11時頃から発生しておりました
LINEに関する以下のサービスの不具合が復旧しましたのでお知らせいたします。
・通知サービス(お届け予定日のお知らせ、配送状況のお知らせ)
・LINEからのマイページログイン
・フレシャスマイページとのLINE連携
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
ご不明な点がございましたら、下記『フレシャスお客様サポートセンター』
までお問い合わせください。
■フリーダイヤル:0120-800-026
(営業時間:平日9時~18時/土日祝日9時~17時)
今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ