台風9号、10号の影響による配送遅延について
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、台風9号の影響により一部地域において、配送遅延が発生しております。
また、現在新たに発生しております台風10号の影響により一部地域において、
配送遅延が発生する可能性がございますので、ご連絡申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、このたびの遅延に関する詳細や、
お荷物の配送状況につきましては、以下のページにてご確認いただけます。
■佐川急便ホームページ:『台風9号、10号による集配への影響について』
■配送状況の確認はこちら
配送状況を確認するために必要なお問い合せ送り状NOは、
弊社からお送りしております「【フレシャス】配送状況に関するお知らせ」という
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。
または、マイページの「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」からも
お問い合わせ番号をご確認いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ