フレシャスサポートセンターの状況について
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、電話回線に通信制限を掛けているとの情報があり、
お電話が繋がりにくい状況となっております。
ご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。
なお、マイページについては通常通りご利用いただけます。
誠に恐れ入りますが、お届け日やご契約内容の確認・変更などは
マイページをご利用くださいますようお願い申し上げます。
<5月6日 17時更新>
本日発生しておりました通信制限について、
制限が解除されましたのでご報告いたします。
【発生日時】5月6日(木)9時頃
【解除日時】5月6日(木)16時頃
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ