天候不良の影響による配送遅延について
お客様各位
いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の台風15号の影響により、一部地域におきまして、
佐川急便によるお荷物のお届け遅延が発生しております。
※詳細につきましては以下佐川急便公式HPをご参照ください。
「天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について(2022年9月26日9時現在)」
万が一遅れてしまった場合は、順次お届けいたしますので、
いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、お荷物の問合せ番号と配送状況は以下よりご確認いただけます。
■配送状況の確認はこちら
※お問い合せ送り状NOは、「【フレシャス】配送状況に関するお知らせ」の
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。
■マイページはこちら
※「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」から配送状況をご参照ください。
その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物のお届け、
お預かりに影響が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一覧ページに戻る
過去のお知らせ